MovableytpeでのTBについて

|

現在、当サイトとは別のブログでTBのやり取りなどを頻繁にしていますが、MovabletypeからのTBで蹴られる確率が高くなってきました。

以前にもそのような事があったのですが、しばらくするとTBできるようになってましたが、今回Movabletype4.25に上げてからは、TBが通らなくなることとが増えたみたいです。

現時点ではgooブログへは全くTBが通りません。

大手のブログサービスなので対応していただけるとありがたいのですけどね・・・


一つ気になるのは私のシステムのブログがブログのドメインとMTのシステムを置いているドメインが別になっているということです。

このブログもそうなのですが、複数ドメインのブログを一つのMTのシステムで管理しているために、ブログのドメインとシステムのドメインが異なるのです。

やはりこのような環境で運営しているブログというのはスパムブログと判断されやすくなるのでしょうかね・・・

最近TBをくれるグログにgooブログが増えているので、TBをもらった後にコメントで返すのは正直しんどいんですよね。

早くこちらかのTBも通すことができるようになればいいのになぁ・・・




カテゴリ

Webサイト制作

更新情報はRSSで配信しております。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加