09年7月 アーカイブ

Firefox3.5入れてみました

|
Firefox3.5

先日Safari4が出ましたが、今回Firefoxも新しいバージョンが出ました。バージョン3.5です。

Safari4を使い続けるうちに速いと思った動作に慣れてしまったのか、あまり新鮮みが感じられなくなりました。

で、比較のためにFirefox3.5を入れてみたのですが、やはりこちらも速いですね。

ただ、以前から気になっていたブックマークツールバーを操作する時の一瞬のタイムラグのような遅延が私には合いませんね。

Googletoolbarが入れられたりと、利点はあるのですが、いつの間にかSafariに戻っている感じです。

しかし、今回のSafariの更新ボタンがアドレスバーに入ったことで、Firefoxへ移行するということもあり得ますね。これはほんとに使いにくいです。


Firefox3.5入れてみましたの続きを読む

更新情報はRSSで配信しております。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加