本日もiPod touchがフリーズ・・・

| | トラックバック(2)

OSを3にバージョンアップしてから動作がもっさりしてきた私のiPod touc初期型。

最近、ちょくちょくフリーズするようになってきました。

ネットをブラウズしていると前触れも無く反応が無くなります。

しょうがなく電源ボタン+ホームボタンの長押しでリセットすると治ってくれますが、たいがいにしてほしい・・・

やっぱり古いマシンに最新のOSを入れると、アカンのかなぁ・・・

iPod touchの新型が出たら買おうかな・・・




カテゴリ

iPod関連

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日もiPod touchがフリーズ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://hirx2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/858


新型iPhone 3GS入手。("記録" room / diary mode.)~のトラックバック

久々のPDA系ガジェットネタです。(^^) 自分でブログの方向性を「阪神ネタに絞り込む」という決定を下していたので、もう何年もこういった阪神以外のネタを... 続きを読む

2009年8月25日 00:02

iPhone Fan。新規iPhone 3GS導入初心者さんへお勧め入門書。("記録" room / diary mode.)~のトラックバック

1つ前の記事で私のiPhone 3GS導入の顛末&ファーストインプレッションレポをお届けしましたが、iPhoneと言えばビックリするくらい取り扱い説明が有... 続きを読む

2009年8月25日 03:11

更新情報はRSSで配信しております。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加